さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

アイアンフィンガー・手ブラ・ヘル

野上アナを襲うでおなじみ飯塚さん。最近は、服を脱がすのに飽きたらず、スプレーを使ってオバQにしたり、ドラえもんにしたりと、やたら藤子Fテイストだったのだが、某所からNGでもきたのか、3月6日(木)大田区大会では、なんと野上アナの胸部にブラを描き始めた。

 

さすが「俺の(豊田)真奈美が取られるッ」でおなじみ飯塚さん。やっぱり女にも興味があったんですね。そう考えると、あのアイアンフィンガー・フロム・ヘルも、なんだかエロい意味に見えてきますね。飯塚さんエロいですね。そこも藤子Fイズムですね。

f:id:denpro:20140308011831j:plain

 

反省はしていない。