さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

GBHとかいう日常系萌えアニメのキャラ集団

 

天山広吉…友情に厚い、ボケに見えて突っ込み、いじられ担当、よく失神する、心が折れやすい、嫁が怖い、子供も冷たい

真壁刀義…スイーツに目がない、婚活中、ネックレス(チェーン)巻いてる、劣等感の塊、寒いギャグを言う(言わされる)、動物っぽいキャラ

矢野通……酒好き、髪を切るのが上手い、人の物をよく拝借する、すごい気が利く(店では)、実はアスリート、人を丸め込むのが上手い、決め台詞が流行る

石井智宏…料理が得意(自分で食べるため)、胃腸が弱い、人なつっこい、我慢強い、先輩思い、無尽蔵の胃袋、お目々ぱっちり、常識人、生来の末っ子、目上には敬語、流行ってない決め台詞がある

 

日常系アニメの登場人物ですかね。

 

1クリックよろしくです