さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

女の子だって、プロレス技をかけられたいっ!


※ただしレスラーに限る

 

先日、「女子高生がプロレス技をかけてくれるJKリフレが閉店」で話題になったが、なにも異性にプロレス技をかけられたいのは、男子ばかりじゃないんだゾ!


このような暴論ツイットをしたところ、若干どころか相当数いるとのご指摘が。

90%以上のプロレス女子が「スリーパーをかけられたい」と答えました!(当社比)スリーパー受け女子多すぎて目ン玉飛び出る。まあ、猪木ファンがビンタ、小橋ファンがチョップ、WWEファンがスタナー、ディーノファンがリップロックされたいのと一緒だよね。共感する人は多いと思うよ、ウン。

やっぱりプロレス街コン()とかでは、「24歳OL、かけられたい技は魔神風車固めです!」みたいなやりとりが行われてるんですかね。「ぼく、七色のスープレックスができます、お願いします!」「ちょっと待った~!」みたいな。

プロレス技を掛け合っていちゃつくカップルとか、ぶっちゃけ青春でいいよね(ワイパー)。既婚者でも冷えた夫婦関係の改善になりそう。今晩、早速仕掛けてみては? プロレス技で少子高齢化社会に延髄切りですよ、ムッフッフ。

やり過ぎ&反撃に注意な!
※参考

彼が私にプロレスの技をかけます。  - Yahoo!知恵袋

夫婦で、プロレスごっこしたりしますか? - Yahoo!知恵袋

いつも姉にプロレス技かけられます。 - Yahoo!知恵袋