さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

W-1にTAJIRIほか「WNC」男子レスラーが大挙入団

f:id:denpro:20140618152343j:plain

ちょっと似てることやっていた2団体が実質合流?

WRESTLE-1新入団選手のお知らせ

この度、2014年7月1日付けでTAJIRI選手、AKIRA選手、児玉裕輔選手、土肥孝司選手、黒潮“イケメン”二郎選手、藤原ライオン選手がWRESTLE-1所属選手となる事をご報告させて頂きます。

 これ、WNCの所属男子レスラーほぼ全員ジャン…。高橋匡哉は大日本にでも行くのかしら。あと木藤だけどまあクズはどうでもいいや。で、肝心のWNCは今後どうなっていくのかは、まだ発表されていない模様(※追記:されました下記参照)。もしかしてフライング発表? まあ、白石さんの訴訟取り下げが今回の発表のタイミングでしょうね、これ。何にしても、「W-1、事務所移転で現代の“リキパレス”を戴く - さぶこんシャス」といい、W-1はとんでもない資本がバックにいそうです。


あと、この件で2つ気がついたんだけど…

今度のW-1両国中継(日テレG+)のタイトルが意味深。

『WRESLTE-1+』武藤ジャパン vs TNA vs ??? 異次元交流戦再び!

http://www.ntv.co.jp/G/prowrestling/wrestle1vstna/

 もしかして…「???」ってEWPと思いきや、WNCだったの? だったら、こんな形で入団させないで、「負けたら即はないちもんめスペシャル」とかにすればよかったのに。それでチケット売れるかどうかはちょっとわからない。

 

それと、WNCの公式サイトって、見に行く度にシンプルになっていくよね。

Wrestling New Classic トップページ

 

※追記※
会見内容がプロ格DXに出たようなのでリンクだけ貼っておきます。

6/18【WRESTLE-1】TAJIRI、AKIRAらWNC6選手が7月1日付で入団(写真あり)…|プロレス格闘技DX
6/18【WRESTLE-1】会見における武藤、TAJIRIの詳細コメント(写真あり)…|プロレス格闘技DX