さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

ゼロワンのPRはみなさんのRTにかかってます

f:id:subcon:20140624191122j:plain
マット売りの少女(ボソッ

 ソーシャルメディアの影響力は大きい。前時代的なネットメディアを大きく飛び越して、バイラル状に世界のユーザーへ発信していく。それにしたって潔すぎるわw

プロレス団体では、かつてDDTやガオが得意としていたけれど、いまではすっかりニュースBOTになってしまって、そういえば最近大きな話題を見かけない(DDTの飯伏vsオカダ発表くらいかな)。ドラゲーに至っては、団体のアカウントさえない。

現在は複数ソーシャルメディアが一般的になりすぎていて、1人の広報さんではまかなえなくなってきているのかしら。連動しているとしたって、面倒だし、雑に扱って炎上するのも困る。

むしろZERO1は燃えるくらいの方がいいのか。もうすぐ火祭りだし。

 

※追記 
早速炎上アーティストが名乗りを上げた様子。

本当に自分の求められている役割わかってるよな~。