さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

火祭り'13覇者ライディーン、彼女と駆け落ちでゼロワン退団

http://image01.wiki.livedoor.jp/e/3/ebatan3/901d8d1f0dc714f7.jpg
なにやってんだよ…ライディーン…。

まもなく団体最大の祭典「火祭り」を迎えるゼロワンが、前年度覇者であるジェームス・ライディーンの今大会欠場理由について回答した。

ジェームス・ライディーン選手についてのご報告(ゼロワン公式)
ライディーンが会社側への暴言を繰り返し、ほかの外国人選手にも悪影響があった
・3月に「俺はWWEかTNAと契約するからもう日本へは来たくない」と発言
・2014年4月2日付にてZERO1との契約解除
・日本人の彼女とともに母国ニュージーランドへ「駆落ち」。両親も困惑

あのナイズガイ・ライディーンがとんでもないことをしでかしたようですね。それにしても、日本人の彼女いたのか。WWEはともかく、最近のTNAならライディーンっぽい選手が多いので、いいんじゃないかって思います(適当)

それにしても「外国人招聘担当も更迭処分」って誰だろう。中村監督かオッキーか山笠なの?「スタッフ募集」で「※英会話の出来る方」だしね。仕方ないね。

http://www.z-1.co.jp/zero1/files/20131113/DSC_2552.JPG

グッバイライディーン。もう少し成長を見ていたかったよ。