読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

K-DOJOのタンク永井、「愛の48手」に挑戦する。

その他インディー ただのネタ 動画

f:id:subcon:20150521113857j:plain

いい笑顔。男色四十八手ではないのでファンの皆様ご安心ください。

 

KAIENTAI DOJOのタンク永井が、映像作品のモデルとして登場。なんと作品タイトルは…「LOVE48 愛の48手組んでみた」。これはDurexのReal loveというコンドームを宣伝するためのビデオ。BOVAという宣伝会議主催のコンペにチャレンジするために、太田良さんが作成した映像作品です。

愛をたくさんつたえよう。セックスは恋人同士が愛を深め合う行為。なのに日本人は、セックスに恥ずかしさや抵抗、興味をもてない人が多い。でも、日本には昔から48手というセックスを通じて愛を伝えたり、行為を楽しむための色々な型があった。48手を知ってるけど、本当には見たことがない、やったことがない人が多い。実際に48手を組む様子を映像化することでもっとセックスを通じて、愛を伝えあいたくなる、試してみたくなる動画を制作しました。

引用:BOVA : 一次審査通過作品

 それでは動画をご覧いただきましょう。

 

 

BOVAという宣伝会議主催のコンペにチャレンジするために、映像作品を作りました。DurexのReal loveというコンドームを宣伝するためのビデオです。短い時間でチーム一丸となって作りました。スタッフの皆様、本当にありがとうございました!そして現在、一次審査を通過してBOVAのサイト上で公開されています。http://bova.sendenkaigi.com/1st/サイト上で投票ができますので、よろしければご覧ください。ですが、サイトは非常に重いので(しかもSDサイズ)こちらでも公開いたします。キャスト:間宮夕貴、タンク永井撮影:大木雄介照明:吉松孝太Pr:水迫恵介・平久江勤PM:鈴木貴秀・南谷和加子・望月有紗編集:高橋陽一キャスティング:高橋朋希・大川美樹

Posted by 太田 良 on 2015年4月15日

タンク永井がプロレスラー然としたビジュアルであることとはもちろん、顔も整っているのでなんだかキレイ…(恍惚)

 
プロレスラーのメディア露出が増えてますけれど、こういう所から「なんかプロレスラーって身体すごいな」って思われるのは大事です。もっと露出が増えるといいですね(違う意味を想像しながら)
 
では、最後に元ネタもとい封印すべき黒歴史。露出度も高い映像作品とともにお別れしましょう。自己責任でご覧ください、「男色四十八手」。

広告を非表示にする