さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

長州力のLINEスタンプ、なぜか2種類同時発売。ちなみに計3種類目…

 

よはまさにちょうしゅうりきぶーむ!(白目)

 

最近、長州さんこと革命戦士こと長州力選手のLINEスタンプ「日本一滑舌の悪いしゃべるスタンプ」が発売になると、会見で発表された。長州さんがちょっとカタい感じでマスコミとやりとりした上で、オチは「切れてないですよ」と収めたというちゃんちゃらおかしい記事だった。こちらがそれ。

store.line.me

サンプルはこちら。

f:id:subcon:20150610165809p:plain

音声付きスタンプとどこで使うんだコラ!とか思ってたら、なんか知らんが今日も別の「長州力LINEスタンプ」が発売されたとかなんとか。どっちなんだコラ!

 

battle-news.com

store.line.me

ということで、ちょっと比較してみましょうか。

f:id:subcon:20150610165803p:plain

f:id:subcon:20150610165806p:plain

長州さんの例のグラビアポーズ画像(※1)とか、トップロープから落とされるヤツ(元ネタはコーナートップから「健介~」って落とされるヤツか)とか、ちょっとネットネタに犯されすぎてませんかねえ…。コレ本当に公式でチョシュさんが「ウン、勝手にやっていいぞ、ああ」っていったんですか?

 

どうせネットネタで振り切るなら、「ワッセッセ ~」(※2)とか、「パワーの秘訣はコレ」(※3)とか、サービスエリアでうどん食べているところ(※4)とか、あれもこれもいれてほしかったよね。会話で使いやすいし。

 

ちなみに、長州力スタンプはグッズでもおなじみの絵柄で過去にも出てるんだよなぁ。

store.line.me

f:id:subcon:20150610170418p:plain

f:id:subcon:20150610170421p:plain

フォトジェニックでコミカルでシニカル。長州さんの革命は20世紀も21世紀も変わらぬ異質性で愛されていくってことですよ。で、このストンピングってヤツは俺のガラ(ケー)でも使えるのか?なあトモヒラ

 

参考※1

f:id:subcon:20150610170613j:plain

↓参考※2

 

↓参考※3

f:id:subcon:20150610172601j:plain

↓参考※4

f:id:subcon:20150610172902j:plain