読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

ノア丸藤、グローバルリーグに「団体解散かける」んだって。

ハァ?

 

先日の大阪大会で杉浦貴が敗れ、もう退路すらなくなってしまったノア。が、勝った鈴木みのるからは、とっても魅力的な提案があった。なんとノア全員掛け。

<鈴木>「守ったんじゃない。勝ち取ったんだ。お前らの条件、すべてのんでやる。すべてだ。顔出したヤツいるだろ、最後。ヨネ、クワイエット・ストームも、チビの小峠や平柳ら、全部だ全部。1人ずつ、全員、俺が相手してやる。全員だ、かかって来い。そのかわり、誰も俺に勝てなかったら、自主的に解散しろ。それが条件だ」

http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=7523

 やばい。みのる×拳王とか、ザックセイバーとか、原田とか見れるわけですね!それなら大田区まで楽しめそうだ、最高の提案や!さすがセンセー鈴木!

 

と、思ってたんですよ。そしたらノアの回答。「グローバルリーグ」やるんですって、例年通り。そんな場合かと。しかもみのるも入れて。ハァ?だれもシングルで勝ってないのに?その人シングルリーグ戦にいれて、しかもモリシがいないぶん、どう考えてもたいしたメンツが用意できないのに、それやる意味あんの?そしたら今度は丸藤副社長。このグローバルリーグ戦自体に「団体の解散」かけちゃうんだって。もうね…。

 

 だからもう現実逃避することにしました(ニッコリ)

 もうどうにでもなーれ★

広告を非表示にする