さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

元東スポ柴田惣一さん、今度は新サイト「プロレスTODAY」開始を宣言する。

subcon.hatenablog.com

 

どうもこの一件に続きがあるみたい。

 

元東スポ柴田惣一さん、『プロレスTIME』終了直後に、新サイト『プロレスTODAY』のスタートを宣言。

 

 

 

プロレス界において、一度潰れたもののあとに、すぐ潰れたものを連想させるような名前で新しいものを始めるときは、やっぱりアレ考えちゃうよね。フェイスブックに色々書いてあった。

 

 『プロレスTODAY』と、電撃決定いたしました!
プロレスをリング上のみならず、リング外でも丸ごと楽しんじゃおうという趣旨で、レスラーの意外な素顔や、スクープ写真、マル秘エピソードなど、盛りだくさんの内容を考えております。
1年365日、1日24時間、いつ何時でも、プロレスを楽しみましょう!
ご協力いただける方、ご賛同いただける方、絶賛募集中です。
「こんなコーナーがあったらいいな」「こんな企画、面白いかも」など、プロレスを愛する方々の素敵なアイデアを広く募集いたします。

 

まだどんなメディアになるのかさっぱりわからないけど、基本的にはTIMEを踏襲するようなメディアになるのかしら? TODAYだったらニュース性もかなり問われそうだけれど。

 

なんにせよ、柴田信者は震えて待て!