さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

WWE大阪大会で公開契約する日本人は大森さんかもしれない。

 国内の人材流出ヤベエよヤベエよ…!

「一体誰なんだー!(白目)」と日本中のWWEユニバースが大慌てしている。ある情報筋によると「元ノア」らしい。「ハッ…まさか!」私はこのヒントから、1つの最適解を見つけた。


これ、大森さんじゃねっていう。

間違いないな(確信)。10年の時を超えて、またしても米国に大森さんのポテンシャルに目をつけられてしまったか…。どんなにその魅力を隠しても、さすがに世界に誇る三冠王者になるとその情報は太平洋を越えるんですね。やっぱり大森さんにベルトを持たせてはいけなかった…(戒め)。代わりに、日本が誇るCMパンク&ダニエル・ブライアンの代役を差しだそう(提案)。

 でも国内WWEオタ的にはとてもウェルカムです!ありがたやありがたや。