さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

オカダ&外道が行く!新日本がG1決勝@西武ドームガイドを公開

http://www.seibulions.jp/stadium/img/map.jpg

こんなクソブログとはレェベルが違いました。これ以上言うことは、特にありません。

 

新日本プロレスが8月10日(日)西武ドーム大会のガイド的記事を一気更新しました。とても大事なことがたくさん書いてありますので、現地観戦予定の人も、まだ迷ってる人も、ちゃんとチェックしような!

●8.10西武ドーム徹底ガイド!! その1:池袋駅からアクセス編!!

8.10西武ドーム徹底ガイド!! その2:西武ドームの球場前編!!

8.10西武ドーム徹底ガイド!! その3:西武ドーム飲食店(1)アイス&カレー編

8.10西武ドーム徹底ガイド!! その4:西武ドーム飲食店(2) ライオンズ焼き&狭山茶編

8.10西武ドーム徹底ガイド!! 番外:池袋駅地下からアクセス編!!


空前絶後の西武ドーム~レェベルの違う舞台がここにある~ - YouTube

 

スタジアム場内の売店や飲食店も出るようで、おじちゃん安心しました。ということは、今回は会場出入りOKですかね。弊ブログと某ブログでアレした「ペットボトル持ち込み可能かどうか論争」についても決着つきましたね。「OK」だよ!でもビンカンはダメー!

夏フェスとか行ったことある人ならわかると思いますが、大汗かきながら、大声はりあげながら観るイベントって、最高に気持ちがいいんですよ。それも、西武ドームならまず雨の心配はないし(※なおry)、いろいろ対策してくれているわけですからね。大体プロレス見に行くのに、「汗かくのいやだな~」なんて言ってられるかって。クーラーのガンガン効いた両国国技館だって、毎年優勝決定戦間際には会場が大ヒートアップして、汗びしょびしょですよ、ウン。いい汗かくのに、会場は関係なし!

まだ迷ってる人はね、ぜひ現地観戦すべきだと思うのですよ。プロレスに“また今度”はないんです。このメンバー、このカードは今この時しか見られないわけで、そもそも来年以降、再び西武ドームでやるって保証はないわけです。一生に一度、それこそ“空前絶後”、プロレス観ていて、きっと将来自慢できる思い出がそこにはあるわけです。

新日本プロレス8.10西武ドーム大会、チケット握りしめて待て!

 

参考※弊クソブログが書いた記事

『G1決勝@西武ドームでこれだけは“やってはいけない”シリーズ』

第1回 「新日本ファンよ。西武ドームは……遠いぞ(切実)」編

第2回「西武球場駅前は…レヴェルが違うんだよ!」編

第3回「一番暑いのは…西武ドームなんだよ!」編