さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

『ぶらり路上プロレス 』シーズン1配信をAmazonプライムビデオで見たので感想。

youtu.be

 

#1~2 神田編を見ましたので感想を。

 

・路上プロレス感は前編は場所もあって柔めでしたが、後半は飯伏も乗ってきて人も増えていつもの感じに

・カブキさんの無駄遣い

・大吉さんの無駄遣い

・個人的に好きな原幹恵、稲村亜美の無駄遣い

・実況は村田さんなんだし、解説は鈴木健の人がよかったかな。

・後半から神田大明神の備品プロレスに

・セリフ系のやり取りがレスラー非レスラーに限らず滑る滑る

・タイヤ蒼魔刀はいいなって説得力あって思いました

 

今後はアメ横とかもっと人のいるところに出ていきそうだし、楽しみではあります!

でも飯伏のずっと夢だった「渋谷のスクランブル交差点で路上プロレス」が、Amazonパワーで実現しちゃうかもとも思うと、それはそれでちょっと寂しいのであります。