さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

裕二郎、1.4、両国に続き「どんたく」でも試合を組まれず…

https://i1.ytimg.com/vi/oZgjpYL707Y/mqdefault.jpg

それマジ…?

 

試合をボイコット!新日・高橋裕二郎が廃業の危機

新日本プロレス高橋裕二郎(33)が5月3日福岡国際センター大会で試合を組まれていない。

・PPV大会で試合が組まれないのは、1.4東京ドーム、4.6両国に続いて3回目。

・2012年11月にIWGPに挑戦したものの、以降は目立った活躍ができていない。

・「戦力外みたいなもんじゃないですか。プロレスラーとして気持ちが入らない」とぶちまけた。

 

 石井ちゃんとYOHI-HAHIさんがオーバーしちゃったとはいえ、裕二郎の使い方もうちょっと上手くいかないのかしらね。レスリングつながりでキャプテンケイオスとか

 

デヴィちゃんいなくなって、冷酷無比極悪非道のヒールが新日本からいなくなっちゃったから、そろそろゆるいキャラ辞めてそっちで頑張ってほしいなって思います。

 

あと、裕二郎のブログはヒールターン後も敬語で綴られてたひとつ前のブログのほうが好きでした。

※参考:高橋裕二郎 official ブログ by ダイヤモンドブログ

 

全然関係ないけど、鈴木軍がずっと予告してた本隊・ケイオスの造反者って誰やねん。いつになったら造反するの小早川