さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

川村一真先生がまたしてもプロレス4コママンガを描いている件

f:id:subcon:20141011014353j:plain

さぶこんシャスは川村先生を応援しています。

 

日刊4コママンガ誌を標榜している「ツイ4」で、川村一真先生がプロレスをテーマにした4コママンガを連載している。その名も『強くてカッコイイ女子は好きですか?』


『強くてカッコイイ女子は好きですか?』川村一真 | ツイ4 | 最前線

 

 川村一真先生と言えば、今年の4月に『まんがタイムファミリー6月号』で女子プロレス4コマ漫画「レッスル・ミーツ・ガール」を掲載したことでもおなじみ。続きが読みたいな~と思っていたんですが、今回の4コマも似たようなテーマでうれしい限り!さぶこんさんも、女子プロレスマンガ収集家としては、応援せざるを得ないのですよ!SAKIなるどこかで見たことがある覆面レスラーもいるんだよなぁ…。

 最近、プロレス関係の4コママンガが増えていますね。みなさんも気になったらチェックしてみるべきだと思うのですよ。いやあ~プロレスマンガって、本当にいいものですよね…(恍惚)

※現在連載中のプロレス4コママンガ

「しんにち!」ヤングアニマル

●「ロリクラ☆ほーるど!」ヤングマガジン サード

●「味のプロレス」アカツキセンス

プロレスマンガが選べる時代って素敵よね。 

ももプロZ(6) (ライバルKC)

ももプロZ(6) (ライバルKC)