さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

ドキッ!美少年だらけのプロレス団体が旗揚げ。カラミもあるよ!

http://www.zen-a.co.jp/bipro/web/pckabe_013.jpg

 なんぞこれ…

 

6/13開催!美少年プロレスとはなんぞや 記者会見に行ってきた BLニュース|腐女子の情報サイトちるちる

・6月13日に「新木場1stRingで「美少年プロレス」が開催される

・「大富豪である平家の御曹司で病弱な平翔が【プロレスラーになりたかった】という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体」

・練習生全てが良家のおぼっちゃま。先輩レスラーさんにしごかれながら、リングデビューを目指す

 

平家の御曹司ってだれやねん…と思ったらこちらのページへ。「キャスト」と書かれているように、エンタメ舞台のようですね。

出演者

平翔、GMなのに191cmってデカ過ぎィ!

 

現役のレスラーも多数参加するようです。

http://www.zen-a.co.jp/ticket/bishonenproresu/

●出演

平翔、執事 神楽坂ひとし

【練習生】

三上翔平、滝勇人、神谷光、桑畑智伺、

住野文哉、校篠拳太朗、永田翔士、小林昭宏、若浜光一、濱野将徳

【プロレス部】

藤田峰雄ヘラクレス千賀、ツトム・オースギ、佐藤悠己、

SUSUMU、HAYATA、ヒロ・トウナイ、中島洋平、野村龍之介

バッファロー、The・bodyguard、丸山 敦

なんだかよくわからないけど、盛り上がる(意味深)といいですね。

最終的にはBOYZと二丁目プロレスと対抗戦かな?

※以下フリー公開中のウェブ素材