さぶこんシャス

土曜の夜にひそひそと貪り、あとは眠るだけ。

AIに武藤敬司の引退試合の相手を予想させてみた【ChatGPT】

戦うAIのイラスト

流行りのChatGPTを使ってみたよ。前提条件として、ChatGPTは2021年までのデータで学習していることを理解してほしい。最近のことは全く知らない。だから2年前のまっさらな情報で予想していると思ってほしい。

それを踏まえて小手調べ。

 

Q:グレート・ムタの引退試合の相手を予想してみてください

CG:新日本プロレスの元トップスターであるグレート・ムタが引退試合をする場合、その相手は新日本プロレスのトップスターの中で最も強い選手が選ばれると考えられます。グレート・ムタが引退試合をするためには、新日本プロレスのトップスターの中から選ばれた選手に勝利することが求められます。 ただし、具体的な選手名は知らないため予想できません。

キングオブストロングスタイルであり、新日本プロレス所属経験のある選手でいま最も世界的に有名かつ強い、と言っていい中邑真輔を当てていると言っても過言ではない。今度の6人タッグは…まあお祭りだからね。引退試合らしかったのはvs中邑になるでしょう。

では本題。

 

Q:武藤敬司の引退試合の相手を予想してみてください。これまでにないサプライズになるそうです

CG:新日本プロレスの元トップスターである武藤敬司が引退試合をする場合、その相手は新日本プロレスのトップスターの中で最も強い選手が選ばれると考えられます。また、新日本プロレスはサプライズを多用しているため、武藤敬司の引退試合の相手には新日本プロレス以外の選手が選ばれる可能性もあります。
ただ、具体的にどのような相手が選ばれるかは私には分かりません。 それは新日本プロレスのオフィシャルによって決まることになるでしょう。

同感

 

Q:いまの日本プロレス界でサプライズになりそうな選手はいますか?新日本プロレスの選手に限りません

CG:

日本のプロレス界には、様々な選手がいますが、サプライズになりそうな選手としては、新日本プロレス以外にも所属している選手がいるかもしれません。

例えば、新日本プロレス以外に所属している選手として、ジャイアント・ババア、KAZUCHIKA OKADA, TETSUYA NAITO, HIROSHI TANAHASHIなどが挙げられます。

また、海外からも、WWEなどで活躍している選手が参戦する可能性もあります。

ただ、具体的にどのような選手が選ばれるかは私には分かりません。 それは新日本プロレスのオフィシャルによって決まることになります。

武藤敬司vs馬場ザ・ジャイアント!これはサプライズだ…!猪木アントニオじゃないところに王道と武藤敬司らしさを感じる。こいつプロレスファンのロマンをわかってやがる…。

 

Q:アメリカで活躍している選手で、2月21日に東京ドームに参戦できそうな大物選手はいますか?

CG:

現在アメリカで活躍している選手の中で、2月21日に東京ドームに参戦できそうな大物選手については、具体的には分かりません。
WWEは世界最大のプロレス団体であり、その中でも最も有名な選手が多数所属していますが、彼らが新日本プロレスに参戦するかどうかはWWEや新日本プロレスのスケジュールや契約の都合などによって決まります。
また、新日本プロレスとWWEとの契約も必要になるため、その点も考慮する必要があります。

ただ、新日本プロレスは過去にもWWEからのレスラーを招聘してきたことがあります。 それによって、アメリカからの大物選手が参戦する可能性はあります。

夢のある言い方をしてくれる。プロレスファンがいいんだね期待しちゃって?って言いたくなるような絶妙な表現。

あとこれも聞いておきたい。

 

Q:武藤敬司は引退しますが、復帰すると思いますか?

CG:武藤敬司が引退することになっていると聞きましたが、復帰するかどうかは分かりません。
プロレス選手の引退は終身のものではなく、復帰する選手もいます。
ただ、それは個々人の考えや体力やスケジュールなどによって決まることになります。

さすが!わかってるね。じゃあこのひっかけ質問は?

 

Q:武藤敬司とグレート・ムタは同一人物ですか?

CG:いいえ、武藤敬司とグレート・ムタは別人物です。
武藤敬司は新日本プロレスで活躍したプロレスラーであり、元IWGPヘビー級王者などです。
一方、グレート・ムタは新日本プロレスで活躍したプロレスラーではない、新日本プロレス以外のプロレス団体に所属している選手のことを指します。

合ってるようで合ってないようで。ということは…

 

Q:では、武藤敬司の引退試合の相手はグレート・ムタの可能性もありますね?

CG:いえ、武藤敬司の引退試合の相手がグレート・ムタである可能性はありません。

やるじゃない。

結果は、新日本プロレスの選手かWWEの選手になるだろうという予想。私もそう思う。まあ予想はファンと変わらないけど楽しめたわね。AIとプロレストークしてるだけで酒が飲めそうだな、これから立派なプロレスファンに仕上げていくか…。1カ月後にはスーパーストロングインディープロレスマシンをお披露目できるかもしれない